ブレスO2 6thコンサート

無事終了いたしました

 

2021年11月27日(土)

16:30開場 17:00開演

練馬文化センター 小ホール

 

ありがとうございました。

 

CDのご案内

Breath O2 ~大橋美智子作品集~

収録曲

1.ラヴソング

■『うたあそび』より

 2.春うた

 3.秋うた

■女声合唱とピアノのための

 『遥かなる日々を』

 4.春の午後

 5.おりづる

 6.遥かなる日々を

 7.いさり火

 8.夕月

9.天使のいる場所

10.遠い空から

11.わたしがまほう使いだったころ

12.遠くはるかな子守りうた

 

ご希望の方は、

『お問い合せ』よりご連絡ください。

 

    関連リンク

 

 大橋美智子のホームページ

第4回コンサート終了しました

2015年6月20日、ブレスO2第4回コンサートが無事に終了致しました。

お陰様で、たくさんのお客様にご来場いただき、団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

指揮の大橋先生もおっしゃっていたように、今回のプログラムはわたし達にとって、なかなかスリリングなものでした。それでも、アンケートなどで飽きない内容だったとご感想を頂き、頑張った甲斐があったと胸をなでおろしています。

ご記入いただいた全てのアンケートを団員全員で一枚一枚大切に読ませていただき、皆様からの激励のお言葉を、今後の演奏へのパワーに変えていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました!!

アンケートに書ききれなかったご感想や、次回コンサートに向けて何かアドバイスがございましたら、こちらのブログやメールでご意見をお寄せ下さい。

最後に、今回も快く私たちのコンサートを支えてくださったスタッフの皆様、ゲスト出演してくださったS氏、福田さん、20曲すべてを一緒に演奏して下さった真貴先生、そして、大橋先生!ありがとうございました!!